いしかわ歯科が選ばれる3つの理由

理由1 充実したカウンセリング

いしかわ歯科では安心に治療を行っていただけるようにカウンセリングを実施しています。トリートメントコーディネーターが落ち着いた雰囲気のカウンセリングルームへご案内してあなたの思いをお伺いさせて頂きます。

>> カウンセリングのページへ
.

理由2 院内感染予防

お口の中に入るものなので皆様が1番気になりしかもわかりにくいところでもあります。いしかわ歯科では来院者の皆様の「健康・安心・安全」を守るために徹底した滅菌消毒を行っています。清潔な環境で快適に治療をうけることができます。

>> 超滅菌主義のページへ
.

理由3 最新の歯科医療とスペシャリストスタッフ

当院の歯科医師、スタッフは研修会の受講や院内勉強会の実施など、プロとして常にレベルアップに励んでいます。皆様に質の高い歯科医療を提供し続けます。
.

実りある豊かな生活を送るために
私たちが出来ること
これからは健康な人々が笑顔で訪れる歯科医院の時代

いしかわ歯科 院長 石川 一郎

今までは、痛くなったら来院し虫歯を削って治すというのが日本における一般的な歯科医院のかかり方でした。そして痛い、怖い、行きたくないというイメージを持つ方が多いと思います。

今の時代は虫歯や歯周病の原因やメカニズムがわかってきて定期的なメンテナンスによる予防やむし歯、歯周病の早期発見へと変わりつつあります。

いしかわ歯科はさらに一歩進んで「健康、笑顔、幸せ」を創造する空間、すなわち
「健康を求めて自ら訪れる場所」
そこはいつも明るい雰囲気や楽しいイメージで笑顔があふれる歯科医院。

ただ痛い所を治すだけではありません。

健康とは笑顔と幸せを作る資源であると私たちは思い信じています。
この信念は「HAPPY&SMILE」といういしかわ歯科のコンセプトの源泉です。

お口の健康を通して地域の皆様が実りある豊かな人生を過ごせるよう心を込めてサポートしていきます。このことで皆様にワンランク上の喜びを提供する歯科医院でありたいと強く願います。

院長 石川 一郎

Dr.イチローのホップ・ステップ・ジャンプップー

12月 診療日のお知らせ [ 2016/11/26 ]
12月の水曜日と土曜日の診療予定です。      水曜日             土曜日                   3 >> 続きを読む...

ホワイトニング講習会で講演してきました [ 2016/11/25 ]
23日の祝日に、札幌にて歯科医院をお借りして、オフィスホワイトニングの講演をしてきました。うちの病医院で使ってるホワイトニングシス >> 続きを読む...

11月 診療日のお知らせ [ 2016/10/26 ]
水曜日と土曜日の診療予定です。          水曜日             土曜日     2日 午後まで診療     5 >> 続きを読む...

このページのトップへ

診療科目

予防歯科・一般歯科
小児歯科・審美歯科
ホワイトニング・機能矯正歯科
インプラント

診療時間

平日 9:00-18:00
土曜 9:00-17:00
休診 水日祝 第3土午後

アクセス

帯広市西21条南2-26-3
0155-35-2442
詳しいアクセスはこちら

いしかわ歯科 小児サイト
いしかわ歯科 携帯サイト
携帯サイト
クレジットカード 取り扱い